AirPodsがセブンイレブンで販売開始


[公開日:2020/09/16]

セブンイレブンでAirPodsが買える!?

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

セブンイレブンの店舗では、Appleの純正アクセサリを買う事ができます。充電ケーブルやイヤホンなど・・。

これに新しく、セブンイレブンジャパンはAirPodsの販売を開始したようです。

 

関東他で販売

全国のセブンイレブンでは現在、Appleで販売されている純正アクセサリが販売されています。

Macお宝鑑定団Blogによると、新たにAirPodsシリーズの第2世代モデル「AirPods with Charging Case」を販売開始しました。

販売が確認されているのは、関東と北陸地域にある一部のセブンイレブン店舗のようで、価格は税別の17,800円と定価価格になります。

 

「AirPods with Charging Case」は、2019年3月に発表されたAirPodシリーズの第2世代にあたる製品です。Appleが開発したH1チップを搭載し、前モデルと比べて音質の向上や連続通話時間が伸びているほか、新たに「Hey Siri」も利用することができます。

また従来の充電ケーブルであるLightningケーブルによる充電に加えて、Qi規格のワイヤレス充電にも対応しています。

 

AirPodsといえばイヤホン同士を繋ぐケーブルがなく、使い勝手もいいことから非常に人気の商品です。音質も良く、手軽に充電でき両耳でも片耳でも使う事ができます。

他には以下のような便利なポイントが。

 

・自動でオンになり、自動で接続

 

・すべてのApple製デバイスを簡単に設定6

 

・「Hey Siri」と話しかけるか、ダブルタップで瞬時にSiriへアクセス

 

・ダブルタップで再生またはスキップ

 

・ケースですばやく充電

 

・ケースはLightningコネクタで充電

 

・豊かで質の高いオーディオと音声

 

・デバイス間の切り替えはシームレス

 

AirPodsのコンビニ販売は今回が初めてになります。

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧