AirPods Pro、AirPods第三世代用アップデートを公開

[公開日:2021/11/17]

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店でございます。

今や生活の中でイヤホンがマストアイテムとなっています。イヤホンのメーカーが多く、機能や外観など様々あるため、お選びする際に悩みますね~

今日はAppleユーザーにおなじみのはAirPodsの最新情報をお届けいたします!

Appleは現地時間11月16日、AirPods ProAirPods(第3世代)向けにファームウェアのアップデートを公開しました。アップデートは自動で実行されるため、ユーザーが操作して実行することはできません。

AirPods ProとAirPods(第3世代)向けアップデート

Appleが配信したAirPods Proの最新ファームウェアはバージョン4A402です。10月初旬に公開されたバージョンは4A400でした
 
AirPods(第3世代)用に公開されたファームウェアバージョンは4B66です。直前のバージョンは4B61でした
 
Appleはファームウェアバージョンアップの内容を公開していないため、今回のアップデートによる変更点や修正されたバグなどは不明です。

アップデートは自動実行

AirPodsシリーズのファームウェアアップデートは、ペアリングされたiPhoneがWi-Fiに接続されており、AirPodsの充電ケースが電源に接続されているときに自動で実行されます。
 
iOSやアプリのアップデートとは違って、ユーザーの操作によってアップデートを行うことはできません。
 
AirPodsシリーズのファームウェアバージョンは、iPhoneとAirPodsが接続された状態で、「設定」アプリから「一般」>「情報」からAirPodsを開くと確認できます。
 

source:iPhone Mania

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧