【新宿本店】Google Pixel5の画面修理 料金と修理時間をご紹介

[公開日:2023/08/19]
筆者: 新宿本店

ダイワンテレコム新宿本店です。

当店ではiPhoneシリーズだけでなく、Google Pixel修理のご依頼も多くいただきます。
今回はPixel 5の画面修理の様子と、実際の修理価格と所要時間をご紹介していきます。

 

Pixelの画面修理は可能?

Google Pixel5は、Googleから3年前に発売されたAndroidスマホです。

スマートフォンの画面は割れにくい特殊なガラスが使われていますが、地面に落としてしまったり、スマホのうえから物を落としてしまったりすると、割れてしまうことがあります。Pixelも例に漏れず、強い衝撃で画面が割れてしまった、とよくご相談をいただきます。

Pixelの画面修理はiPhoneなどと比べるあとあまり周知されていませんが、実のところ修理店で修理は可能です。
しかし、2023年現在でもPixel修理にも対応できる修理店は少ない、と言わざるを得ません。

ダイワンテレコム新宿本店ではPixel修理にも対応してほしい、というお客様の要望が多いため、Pixelの画面修理とバッテリー交換にも対応できる体制を作り上げています。

 

Google Pixel5の画面修理、値段と所要時間は?

ダイワンテレコム新宿本店では、Google Pixel5の画面修理38,500円(税込)、最短60分ほどで対応可能です。
有機ELディスプレイを使用して修理いたしますので、修理後でも発色が良くバッテリー持ちについても良好な状態を保つことができます。

Pixelの画面の故障には、ただ画面のガラスが割れているだけの『画面割れ』。

表示される映像に黒いところがある、線が入ってしまっているなどの『液晶不良』。

画面の破損が激しく、画面に穴が空いてしまっている重度の画面破損など、さまざまな状態が見られます。

いずれの故障でも綺麗に画面修理することが可能です。

もちろんPixel5以外のGoogle Pixelでも画面修理に対応しておりますので、お使いのPixelの画面が割れてしまった際には、ダイワンテレコム新宿本店までぜひご相談ください。

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧