iPadだけじゃない!Androidタブレット修理もお任せください!

[公開日:2024/02/11]
筆者: 錦糸町店

皆さん、こんにちは!ダイワンテレコム錦糸町店の公式ブログへようこそ♪

当店では、iPhone以外にもiPad・Android・Switchなどなど様々な修理を行っております!

今日はAndroidタブレットの修理に焦点を当て、当店のサービスについて詳しくご紹介いたします。

タブレットが故障した際、安心して修理をお任せいただける当店の特徴やメリットをご紹介しますので、最後までお付き合いください!

 

1.当店の強み

当店では、メーカー修理とは異なるアプローチでお客様のスマートフォンを修理いたします。

メーカー修理は通常、時間がかかり、コストも高額ですが、当店では迅速な対応とリーズナブルな価格で修理を行っています。

また、メーカー修理では対応してくれない特定の故障にも対応しており、お客様のニーズに柔軟にお応えしています。

 

メーカー

ダイワンテレコム錦糸町店

対応方法

郵送のみ

店頭持ち込み

データ初期化

基本的に初期化

データそのまま

納期

10日から2週間

最短3日から

使用パーツ

純正パーツ

高品質の新品互換品

 

                                   ※2024/2/10調べ

 

2.故障事例と修理内容

当店でよく扱う故障事例とその修理内容についてご紹介いたします。

例えばバッテリーの寿命が短くなった場合、適切なバッテリーに交換することで、タブレットのパフォーマンスを改善します。

画面割れはもちろん、その他水没やボタンの故障など、さまざまなトラブルに迅速かつ確実に対応いたします。

3.対応機種一覧

当店では多くのAndroidタブレット機種に対応しています。

Lenovo,Huaweiを始め、最新の機種から古いモデルまで、幅広いラインナップに対応しております。

機種名の調べ方が分からない場合でもご安心ください。

お手元のタブレットの設定画面や製品の箱に記載されているモデル名を確認することで、修理が可能かどうかが分かります。

Androidタブレットの機種名を調べる代表的な方法を紹介します。

  1. 設定メニューから確認する:

    • Androidタブレットのホーム画面に移動し、「設定」アプリを開きます。
    • 設定メニュー内で「端末情報」または「デバイス情報」などの項目を見つけ、タップします。
    • 通常、機種名やモデル名が表示されています。
  2. 背面のラベルや本体に刻印された情報を確認する:

    • Androidタブレットの背面や本体の側面に、機種名やモデル名が刻印されていることがあります。
    • ケースを外し、本体の裏側を確認してみてください。

 

その他メーカーも対応可能です!

機種についてご不明点ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

 

4.料金表

修理料金についての詳細を以下に示します。

料金表にない機種も対応可能です♪まずはお問い合わせください!

なお、料金は機種や故障状態により異なる場合がありますので、正確な見積もりについてはお問い合わせいただくか、店舗にお持ち込みいただく際にご確認ください。

※2024/2/10現在

5.終わりに

最後に、当店が提供するAndroidタブレットの修理サービスについてご紹介させていただきました。

お手頃な価格で、高品質かつ迅速な修理をお約束いたします。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

皆さまのスマートライフをサポートさせていただきます。ありがとうございました。

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧