Android修理について

[公開日:2024/02/14]

皆様こんにちは!!ダイワンテテレコムサンロード青森店でございます!!

今日はバレンタインデーですね!この時期は色々なところで面白いお菓子が出るのでついつい買いすぎちゃいます。見るだけでも楽しいですよね!!

さて、本日はAndroid修理について書いていきたいと思います!

当店では日々沢山の修理やお問い合わせを行っております。

中でも一番多いのはiPhone修理になります。バッテリーの減りが早かったり画面が割れてしまったなど、様々な修理を行っておりますが、他にもiPadや勿論Android、Switch修理も行っております!

国内ではiPhoneの利用率が70%と多くの人が利用している為、メーカー修理を始め修理業者も数多く存在しておりますが、Android修理となるとやはり少なくなってきてしまいます。

iPhoneに比べパーツの流通が少なく、機種によってはパーツの生産がされていない場合もあります。

更に修理自体も難易度が高く、技術を要します。その為修理業者も少なくなってしまいます。

当店ではパーツがあれば修理が可能となっており、修理スタッフも限られたスタッフが行っておりますので、お使いの機種が修理対応しているかなどご不明点はご相談ください!

当店でのAndroid修理

まずはお気軽にご相談くださいませ!

Androidはとにかく種類が多い為その分パーツの量も増えてきます。

当店でも一部パーツの在庫はありますが全てのパーツはご用意がありません。

ですが、パーツ生産がある場合、発注を行いますので修理が出来ない訳ではありませんのでご安心を!

 パーツがある場合は最短即日お渡しが可能です!

発注した場合最短3日程で当店に到着、その後最短即日お渡しが可能となっております!

遠方で何度も来店出来ないなどのお客様は、当店HPからお電話、LINE、メールと様々な方法でお問い合わせが可能となっておりますので

ご来店なしでもパーツ発注が可能となっております。

(※機種がわかる場合のみ)

当店にパーツ到着後にご来店で最短即日お渡しとなりますので併せてご利用くださいませ!

勿論直接ご来店いただいても大丈夫です!

お使いの機種が分からない、直接相談したい!そんな方は是非お気軽にご来店くださいませ!

最後に

沢山のメーカーが作っている分中には海外のメーカーもあります。

海外の場合、修理に出すのも海外になる可能性もある為、1ヶ月程お預かりなんてこともあります。実際にバッテリーの減りが早く交換をしたかったお客様は買った場所とメーカーに確認をしたら買った場所では修理が出来ないと断られ、メーカーからは海外で修理になるから1ヶ月お預かりになりますと言われ、当店に修理依頼をしました。パーツが無かった為発注にお時間を頂き、その後ご来店2時間で無事お返しが出来ました。

このように当店では、最短で即日お渡しが可能となっております。

大事なデータが消える心配もございません。

修理店をお探し中の方お気軽にご来店お待ちしております!

 

当店は年中無休元気に営業しております!

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

サンロード青森2階

ダイワンテレコムサンロード青森店

 

この記事を書いた店舗情報

サンロード青森店

030-8533
青森県青森市緑3丁目9−2サンロード青森 2階

070-3209-7849

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧