iPod touch(第五世代)がオブソリート製品に指定されました

こんにちは!ダイワンテレコム渋谷店でございます。

AppleはiPod touch(5世代,Mid2013)をオブソリート製品に指定することにしました。

オブソリート製品とは?

「オブソリート製品」 は、製造終了から7年以上が経過した製品が分類されるものです。これに追加されると、どの国や地域で購入した製品であってもAppleは修理サポートを受け付けなくなります。

つまり、日本においてはビンテージ・オブソリート製品のリストに追加された製品は事実上修理が不可能となり、もし故障した場合はApple以外の店舗や自力で修理する必要があります。

今後の修理は?

ダイワンテレコム渋谷店ではもちろんiPod touch(第五世代)の修理が出来ます。

今後もご使用を検討されている方はぜひ当店にご相談ください。特に渋谷店ではiPod touchのバッテリー交換のご依頼が大変多いです。その為在庫も多く確保している為即日修理が可能です。

Appleでは今後修理サービスなどが受けられなくなりますが当店は今後も修理可能です。もちろん液晶割れや充電口の修理等細かい修理も可能ですので是非今後はご活用ください。

Apple

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中