【横浜市 栄区】iPhone 8のバッテリー交換

[2021/07/14]

 

【横浜市 栄区】iPhone 8のバッテリー交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市 栄区よりお越しのお客さまのiPhone 8のバッテリー交換でご来店いただきました。

 

起動不可の状態かつバッテリー膨張によってフロントパネルは押し上げられており液晶に負荷がかかっている状態でした。

 

膨張によって液晶に負荷がかかりダメージが入るとタッチ不良やゴーストタッチ現象などが発生します。

 

操作ができないとなると色々と支障が出てきます。大きい部分でいうと操作ができないとデータのバックアップができなくなります。こういったダメージが入っている場合は画面交換が必要となる場合もございますので予めご了承ください。

 

起動不可状態ではデータの取り出し等も不可となります。動作確認やバッテリーチェックも行うことはできないのでこのまま修理を行っていきます。

 

新しいバッテリーへと交換後はしっかりと起動。液晶自体の不良なども見られませんでした。

 

バッテリー膨張は放置すると大変危険です。最悪、発煙・発火を起こしますので早めの修理をお勧めいたします。危険物の取扱なので損傷具合によっては修理をお断りさせていただく場合もございます。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中