【梅田店】iPadmini4のバッテリー交換料金についてご紹介

[公開日:2023/04/07]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です!

本日はiPad mini4のバッテリー交換でお客様が来店されました。

購入してから7年以上が経過していて、充電の減りが早くなってきていたものの充電器を挿しっぱなしにしてなんとか使っていたら、とうとう電源が入らなくなってしまったそうです。

バッテリーの交換時期


バッテリーの交換目安は購入してから2年ほどとされていますので、使用年数が7年以上経過しているこちらのiPadのバッテリーは限界に達してしまい、電源が入らなくなってしまったのでしょう。
電源が入らないといってもiPad自体が壊れてしまったわけではないので新しいバッテリーに交換すれば復旧しますよ!

iPadmini4のバッテリー交換料金

機種:iPad mini4

費用:11,880円(税込)

作業時間:120分

症状:起動不良

最短2時間ほどでお修理可能で、データも初期化しませんので復旧後も今まで通りのデータを使ってiPadを使用できます。

 

保証期間

当店で交換したバッテリーには3ヶ月の保証をお付けしています。

ですのでもしまた電源が入らなくなったりしましたら無料で新しいバッテリーに交換させていただきます。

修理後もしっかりとご対応いたしますのでお困りの際はダイワンテレコム梅田店にご相談くださいませ。

 

バッテリー交換以外にも、画面割れ、液晶破損、リンゴループや、他にも様々な症状の修理を承っておりますので、お持ちのiPadが壊れてしまった際はお気軽にお問合せくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧