バッテリー交換したことがない人は要注意!    

[公開日:2023/12/10]
筆者: 横浜店

こんにちは!

iPhone修理はダイワンテレコム横浜店です。

 

先日、iPhoneSEの充電がすぐになくなってしまうと相談がありました。

これはバッテリーの劣化が原因で引き起こされる症状であり、

数ヶ月〜数年間iPhoneを使用していると誰にでも訪れる症状です。

 

最大容量が79%と表示されています。

これは最大まで充電しても新品時の79%程度しか充電ができないということを示しています。

 

この状態を放置していると、最悪の場合電源がつかなくなりデータが消えてしまう可能性があるので、

できる限り早期にバッテリー交換することが推奨されます。

 

バッテリー交換後は最大容量が100%になり新品時と同じように充電することができます!

 

 

 

iPhone修理はダイワンテレコム横浜店へお任せください!

当店では、画面・バッテリー修理以外にも、修理を承っております。

iPhoneを落としてしまったり、水に濡らして水没してしまった方、

突然画面が真っ暗になってしまった方!

Appleのリンゴのマークが出てきてiPhoneの操作ができなくなってしまった方(通称リンゴループ)

その他故障してしまった方!

 

どなたでもまずは、お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧