Galaxy S7 edgeのバッテリー交換を行いました!

[公開日:2022/03/05]
筆者: 朝霞店


こんにちは!iPhone修理ダイワンテレコム朝霞店でございます。
当店ではiPhoneの修理をメインで行っておりますが、最近一部android修理も対応しはじめました。
先日Galaxy S7 edgeの修理を行いましたので、そちらのご紹介を致します!

Galaxy S7 edgeは、2016年発売のスマートフォン。
画面に丸みがあるのが特徴ですね~。この時期辺りは曲面ディスプレイが流行っていた気がしますね!
この端末の画面には有機ELが使用されていますね。この有機EL、AppleではiPhoneX以降に使用されています。
iPhoneXの発売日は2017年。なので、Galaxyの方が実は先駆けだったり…!

さてそんなGalaxy S7 edge。修理時間は約2時間ほど。
パーツは常に店舗に置いていない状態になりますので、ご依頼前に一度ご予約いただくと即日修理が可能となっております。

修理中はこんな風景。


バッテリーの交換でデータが消えたことは今までにございませんが、100%消えないとは断言できないものとなっております。ご不安が残る方は、予めバックアップをとってからの修理依頼がおススメです!

 

その他android端末の修理、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております♪

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧