2月21日に発表か!次期Galaxy

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

SamsungからGalaxy S11が2月11日発表される事が明らかになりましたのでご紹介させて頂きます

 

リーク動画が公開

先日、Galaxy S11と見られるデバイスのプロモ映像がテックメディアXDA Developersのマックス・ウェインバック氏によりTwitter上で公開されました。

公開された動画の最後では2020年2月11日に開催予定の「UNPACKED」と名づけられたイベントで発表される旨も記されていました。

 

 

リークされた動画は公開当初、信憑性は定かではありませんでしたが最近になりSamsungが公式のものである事を認めたとの事です。

 

GalaxyS11ではなくS20の可能性も

GalaxyS11で最も注目されているのはカメラ性能の進化です。

Samsungが開発した1億8,000万画素のセンサーが搭載されるとの噂があるだけでなく背面のカメラレンズは5つある事が確認されています。

更には8K動画撮影にも対応できる可能性があるようです。

次期Galaxyモデルの名称はGalaxyS11が濃厚となっていますがGalaxy S20との報道もある為、名称は定かではないようです。

いずれにしても2月11日の発表はSamsungが認めていますのでイベント発表を期待してまちたい所ですね。

 

 

 

引用元:XDA Developers 

引用元:The Verge

引用元:Twitter(@MaxWinebach)

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧