iPhoneSE2!iPhoneXEの名称で発売か!?

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

以前噂にあったiPhoneSEの後継モデルiPhoneSE2ですがいつのまにか幻になりつつあります。しかしながら同サイズで有機EL、顔認証搭載のiPhoneXEが発売されるとインドメディアが報じています。

 

4.8インチ有機ELディスプレイ

iPhoneSE2は有機EL搭載、顔認証搭載のiPhoneXEと名称を変えて発売される可能性が浮上しています。

インドメディアPC-Tabletがインド国内のFoxconn工場と密な関係を持つ人物からの情報として報じています。

 

このiPhoneXEはサイズはiPhoneSEと同様でディスプレイに有機ELが採用されると情報源の人物は語っているようです。

画面上部に内蔵されているカメラで顔認証を行いロック解除が可能。iPhoneXの小型版のようなイメージです。

 

約67,000円から発売?

iPhoneXEの背面にはiPhoneXRと同様のシングルカメラが搭載されるとの事。

スペックの詳細については、まだまだ不明な点が多いようです。

またストレージにより価格は異なりますが、iPhoneXEは約67,000円~約90,000円で発売されるのではないかと伝えられています。

 

2019年はiPhoneXEを含む3モデル?

2019年に発売される新型iPhoneは「iPhone XI」「iPhone XI Plus」「iPhoneXE」の3モデルとPC-Tabletは報じており、iPhoneXRは売り上げ不振の為、販売終了するとの予測しています。

しかしながらアメリカメディアCult of Macは過去にPC-TabletがAppleの正確な情報を報じた実績がない事を理由にあげ、今回の報道に否定的な見方をしています。

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中