車にひかれてバキバキに壊れたiPhoneも直る可能性があります!

◆iPhoneを落として運悪く車に轢かれてしまった…

◆電源も入らないし充電もできないし何をしても全く動かない…

◆Apple Storeや携帯ショップに持ち込んだが修理できないと言われてしまった…

◆iPhoneに保存している写真や動画、アプリをどうしても取り戻したい!

という事でお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

車に轢かれるなどiPhoneに強いダメージが加わってしまうと、画面が点灯せず一切操作できない状態になってしまう場合がほとんどです。 

 

そのため、iPhoneに保存している写真や動画・アプリ・LINEなどの大切なデータが消えてしまっていないかとても不安になってしまいますよね。 

 

そこで今回は、実際に車に轢かれて動かなくなってしまったiPhone XRを、データは全てそのままの状態で当日修理した事例をご紹介いたしますので、ぜひご参照の上お気軽にご相談ご来店ください。

 

なお、実際の修理成功率は8割を超えているので、ぜひ諦めずにお持ち込みいただければと思います!

 

 

画面がバキバキに割れたiPhoneXRもしっかり動くようになりました

 

 

当店でも1ヵ月に2〜3件は「車に轢かれて壊れた」というご相談や修理ご依頼をいただくことがあるので、実際はそこまで珍しい故障内容では無いのかもしれませんね。

 

しかし、iPhoneは非常に耐久性の高い強靭なボディを持っているので、当店での修理成功率は8割を超えています!

 

 

【車に轢かれて壊れたiPhone XRの修理事例】

画面全体がバキバキに割れていて細かいガラス片が飛び散っています。 

この状態では一切起動もせず操作できませんでした。

ただ、奇跡的に背面ガラスは割れておらず、ボディの大きな変形等はありませんでした。

 

バキバキに割れた画面を慎重に取り外すと、iPhone内部にも細かいガラス片がたくさん入り込んでいました。

そこでまずは内部クリーニングを行ない、その後バッテリー等のパーツの状態確認や接触部分のメンテナンスをしました。

最後に、バキバキに割れている画面からイヤースピーカーパーツ等を新しい画面に移植し充電ケーブルを挿すと、無事に起動成功!

タッチ反応や発色も良好で、お渡し時にお客様にご確認いただきましたが写真や動画・LINE・ゲームアプリなど全てそのまま残っている状態でした!

 

 

◆所要時間…45分

◆修理料金…17,800円+税(液晶不良修理)

 

 

不本意ながら修理ができなかったケースもありました

 

 

非常に高い耐久性を持っているiPhoneでも、

☑︎ボディが折れている、大きく変形している

☑︎車に轢かれた後に水に濡れた

など、心臓部である基盤の物理的な損傷や重度の水没があったiPhoneは、残念ながら修理ができませんでした。

 

しかし、当店では全て成功報酬制となっているので、上記のようなケースで修理ができなかった場合は、現場復旧した後お代は頂戴せずにお返しさせていただきます。

 

また、やや高額となってしまいますが外部USBなどにデータだけ取り出す『基盤修理(最長一週間ほどお時間をいただきます)』も承っておりますので、ご安心ください。

 

 

まずはお気軽にお電話・ご来店ください!

 

 

大切なiPhoneが車に轢かれて壊れてしまうと、プライベートだけでなくお仕事などにも重大な影響が出てしまうので、大変お困りだと思います。

 

ダイワンテレコム松戸店では修理用のパーツを豊富にご用意し、突然の重度故障にも当日修理対応できるようにしておりますので、まずはお気軽にお電話・ご来店ください!

 

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

 

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム松戸店

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1291-1古賀ビル401

047-711-5069

(10〜20時/水曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

〒271-0092
千葉県千葉県 松戸市松戸1291−1古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中