【リンゴループ】「不明なエラーが発生しました」「エラー1110修復」

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム 田無エリア店です。

今日は、「ほかの修理店で初期化するしか対応できない」といわれてしまったお客様が、ご来店されました。

その原因は、「突然発生したiPhoneのリンゴループ」です。

 

 

どんな感じになってしまったか?

 以前から、iPhoneの空き容量が少なくなっているとのメッセージが出ていたが、画像を
削除したり、調整しながらお使いになられていたそうです。

 その日も、データを調整しようと思っていじっていたら、突然再起動がかかってしまい、
リンゴマークになってしまったまま、操作できなくなってしまったとのことです。

ネット記事とかで、「iTunesに接続して修復をすれば戻る」というのを見て、やってみた
ところ、、、「不明なエラーが発生しました(1110または14)」と表示されてしまい、修復
出来なかったそうです。

 

iTuneエラー1110

 

もう、データをあきらめて、初期化しか方法がないの??(大丈夫です!)

 ネット記事では、「初期化しか方法がない」「修理時間のかかる基板修理しかない」など
いろいろと見て、あきらめかかったところに、当店にご連絡をいただきました。

田無エリア店では、お預かりして1~2時間ほどで、
データそのままでお返しできます!

もし、ご来店が難しいお客様でも、当店に郵送修理
ご依頼頂ければ、
「中1~2日」ご返却できます。

(どうしても、輸送で1日くらい時間がかかってしまいます)

 

 

修理依頼には、何が必要なの??

 修理をするにあたって、お客様には「できるだけ色々な作業をしない」でご依頼を
していただくようにお願いしています。

 色々といじってしまうと、戻るきっかけになるデータが、変化してしまい修復が
難しくなってしまいます。

 では、田無エリア店に依頼する前にすることは?というと、「電源OFFに、できればして」
ください。 修復チェックをさせて頂く際に、電池切れだと充電にちょっとお時間を頂き
ます。 もし、電源をOFFにできなかったら、そのままでOKです。

修理依頼方法は?

 まず、「いつ起きたか?」 「何をしていて起きてしまったか?」を、田無エリア店まで
ご連絡ください。 

 お電話・LINE・メールどの方法でも、大丈夫です。

応対スタッフが、お客様から状況をお伺いして、最速・最適な方法をご案内します。
修理をお任せ頂ければ、あとは復旧を待つだけ!!

ご来店の場合は1時間ほど、郵送修理は到着して作業完了時点で、結果をお知らせします。

 

田無エリア店の修復方法は、画面パネルを外したり、基板修理をしないので、防水機能はそのままです!

修理についての相談、価格、ご不明な点の問い合わせは?

お電話は、下記までお願いします。
TEL:050-3772-0006

LINEは、こちらをクリックして、連絡ください。

修理金額は、田無エリア店ページの「リンゴループ修理料金」をご確認
ください。

わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください!!
(詳しい修理の流れなどは、下のイラストをクリックしてください)


iPhone修理ダイワンテレコム 田無エリア店
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町2丁目9−3
LAZ.luminosa.tanashi 103号
電話:050-3772-0006

この記事を書いた店舗情報

田無エリア

188-0001
東京都西東京市谷戸町2丁目9−3LAZ.luminosa.tanashi 103号

050-3772-0006

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧