夜中までiPhone修理営業湘南エリア

[公開日:2021/05/29]

みなさんこんにちは!

スマホやiPhone修理店は

通常営業だと朝9時から20時くらいでお店が閉まっちゃいますよね。

予定が合わなかったり、お仕事が朝から夜までで時間が合わなかったり、夜中にiPhoneを壊してしまい朝から使いたいのに修理ができなくて困った経験がある方も多いのではないでしょうか?

今回は湘南エリア(藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原、厚木、伊勢原、秦野、鎌倉、熱海)で夜遅く20時以降も営業している店舗やお店をご紹介!

比較的遅くまで営業しているお店

iPhone修理救急便 藤沢駅前店

所在地:藤沢市南藤沢20−2 第一興産17号館 3F

電話:0120-323-119

営業終了時間:21時

Repair World本厚木本店

所在地:厚木市中町2丁目7−5

電話:046-204-5475

営業終了時間:21時

湘南エリアで探したところ20時以降比較的遅くまでやっている店舗です。

20時に閉まってしまう店舗が多い中、1時間長いのはお仕事終わりでも間に合いそうですね!

修理の際は電話やメールでしっかり問い合わせして確認してくださいね。

 

ではさらに遅くまでやっている店舗をご紹介。

さらに夜遅くまでiPhone修理ができる店舗

iPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店

所在地:平塚市宝町2−2 T&TNAKANOビル 4F

電話:0120-004-560

営業終了時間:22時

さらに時間外深夜修理:22:00~01:00

詳しくはこちらを参考にしてください

https://www.iphone-d.jp/blog/storenews/15540.php

修理時間:最短10分 データ消えないでそのまま修理可能 保証あり

パーツ品質:高品質パーツ使用

修理価格:リーズナブル、ホームページ内お得なキャンペーン多数

店舗として湘南エリア(藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原、厚木、伊勢原、秦野、鎌倉、熱海)でかなり遅くまでやっている店舗は当店でした!!

お客様のご要望や平塚駅近くは夜遅くまでやっているお店が多いことから夜中も対応させていただいております。

 

店舗ではないですが面白いお店も発見しました。

深夜対応出張iPhone修理店

スマーティー湘南エリア店

インスタグラムで「smar.t_shonan」で検索可能となっています。

まだ立ち上がったばかりの様子で詳細は分かりませんが、深夜に出張でiPhone修理に来てくれたら心強いですね!会社や家から動けない、でも緊急で修理したい方はフォローしDMで詳細を聞いてみるのもいいでしょう。

まとめ

どうでしたでしょうか?

スマホやiPhone、iPadなど生活の一部となり突然の故障や不具合でお困りになった方も多いのではないでしょうか、、、。

iPhone修理が比較的遅くまでやっている店舗や深夜対応の出張修理店など参考にしていただければと思います。

必ず修理の際は店舗に問い合わせをし確認してくださいね。

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧