絶対にスマホを落としたくない!割りたくない!そんな人にオススメなスマートフォンアクセサリー

[2019/03/22]

ふとした瞬間にスマホを落として画面が割れてしまった!そんな経験がある人も今になっては少なくはないと思います。

 

ポケットに入れようとしたら・・・持とうとしたら手が滑って・・・など意外とスマホを落としてしまうタイミングは日常生活においてごろごろと転がっているものです・・・

 

今回は絶対に落としたくない人のためにおすすめなスマートフォンアクセサリーを三つご紹介します!

 

【リングタイプ】

スマホ本体やスマホケースに貼り付けるタイプのリングの形をしたスマホアクセサリーです。

リングに指を通して持てるため、安定感ができ、落下防止に役立ちます。

また指を通す以外にもリングの角度を変えられるので、スマホスタンドにして動画を見ることもできるんです!なんて便利な、!!

街中でこれを付けて持ち歩いてる人も割と少なくはないですよね。

形・デザインも様々な種類のものが売っているのでそれも嬉しいポイントです。

 

 

【ストラップタイプ】

昔からのお馴染みストラップタイプです。指を通すリングタイプとは違ってストラップなので腕に巻き付けたり長いものであれば首にかけて操作することができます。

 

機種によっては直接ストラップをつける穴が無いものもあるのでその場合はケースに穴がついてるものを選んだりすることが必要ですね、

 

 

ここからはあまりまだ知られていない落下防止アクセサリーを紹介します!

 

 

【グリップタイプ】

その名も「ポップソケッツ・リング」!!!

コロラド州で誕生したスマホ落下防止アクセサリーで、ハリウッドセレブやモデルの間で広がり、今では世界的な人気を誇っています。

アコーディオンのように伸び縮みするグリップでスマホリングのように指を挟んだり、立てかけてスタンドにしたり、またイヤホンを巻き付けて持ち歩くことができるんです。

まだあまり使っている人がいないと思われるこのアクセサリー 迷ったらいち早く使ってみるのはいかがでしょうか!!

 

 

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したアクセサリーを使用するほかにも、強度の高いスマホケースをつけたりガラスフィルムを貼ったり対策は様々ありますが、どうしても割れてしまう可能性もあります・・・

そんな時はダイワンテレコム新潟店にお任せ下さい!

iPhoneの画面割れ/液晶不良/バッテリー不良であれば即日最短20分で修理完了!

その他にもiPhone・iPadの水没修理、パーツ交換、データ復旧など幅広く行っておりますので、故障でお困りの際は当店へ是非お越しください。

 

【ダイワンテレコム新潟店 交通アクセス】

電車でお越しの方:JR新潟駅で下車、万代口より徒歩約10分

バスでお越しの方:万代シティ下車徒歩0分

 

〒950-0909

新潟県新潟市中央区八千代2丁目1-2

万代シティ ビルボードプレイス4F

 

TEL:025-240-4635

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中