Googleの新スマホ!Pixel XEの画像が流出

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

9月末にGoogleからPixel5とPixel4a(5G)が発表されましたが、Slashleaksに新たな「Pixel XE」と名付けられた端末の写真が流出しており話題となっています。

デバイス名にGoogle Pixel XE

今回、流出している画像には端末のフロント画面が映っておりデバイス名には「Google Pixel XE」との文字が記されています。

 

 

更にGoogle Pixel XEの上部中央には穴があいており、フロントカメラ用ではないかと推測されています。ベゼル幅は上部と下部がサイドよりも広くなっています。

更に画像からは近距離無線通信、NFCへの対応やNearby ShareといったAppleデバイスのAirDropのような機能が利用できる事も推測されています。

 

 

そしてソフトウェアにはAndroid11が搭載され、1.8GHzで動作するオクタコアプロセッサが搭載されている事も確認出来ます。

 

 

このGoogle Pixel XEと名付けられた謎の端末についてMySpartPriceはクロック速度から判断して、ミッドレンジモデルとして登場すると推測。

画像の信憑性については定かではないようです。今後の更なる情報に期待をしたいですね。

 

引用元:Slashleaks

引用元:MySmartPrice

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中