新アプリ「ツムツムスタジアム」9月29日リリース!早速遊んでみた!

[公開日:2020/10/09]
筆者: 宇都宮店

9月29日にiOS,Androidで新アプリ【ツムツムスタジアム】がリリースされました!

 

前のアプリLINEツムツムのバトルロワイヤルバージョンになっており、

50人対戦でツムツムの腕を競い合えるアプリです!

最近人気のスマホゲームというと荒野行動や第5人格などの対戦ゲームですよね?

ツムツムでも他のプレイヤーとリアルタイム対戦ができるようになりました!

 

ツムツムの遊び方は変わったのか?

遊び方に関してはほとんど変更点がなくあるとすればマイツムを2人設定できるようになりました!

2人もいると高スコアを始めてでもかなり狙いやすく、ゲームの醍醐味である、スキルがバンバン出せて爽快な感じです。

また、今現在自分が何位か画面上部にずっと表示されているので、どうしても熱くなってしまいますね笑

ツムの種類は?

ツムツムスタジアムのツムの種類は現在のところ44種類?かと思われます。

私はお気に入りのラプンツェルが最初のガチャで出たのでマイツムはラプンツェルを設定しています。

もう一人は少し前に映画があったモアナです。

どちらもかわいくて最高なので、マイツムにセットしてしまいました。。。

リリース開始直後なのでガチャがすごい回せる!

スマホゲームといえばガチャが楽しみのひとつでもありますよね。

現在ツムツムスタジアムではダウンロード記念に沢山ガチャが回せるので、お気に入りのツムがすぐに出るかもです!

これは急いでインストール致しましょう。。

感想

一言でいうと進化したツムツムといった感じでしょうか。

基本的な要素はかわらないまま新要素の追加もあり、さらに楽しさが倍増した感じです。

是非一度遊んでみてください!

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧