【iphone修理盛岡】Nike Adaptで快適に!

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム盛岡店です。

 

iPhone12シリーズが発売された今、iPhone界隈の興奮は冷めやらないですね!

そんな中、より注目度の増すアプリが進化しました!

 

それは、「Nike Adapt」というアプリです!

このアプリは、対応しているシューズの紐の締め加減を通じてシューズのフィット感を調節できるという優れもの。

フィット感は左右それぞれのシューズを別々に調整できるというから驚きです。

足のサイズに左右差がある方も多いと思うので、この機能はかなり嬉しいですね♪

 

更にSiriショートカットにも対応しているため、声だけで調節をすることが可能です。

両手がふさがっていて紐を締めなおせない!というときに便利な機能ですね!

 

その上、Apple Watch対応アプリも提供されているため、Apple Watchを装着して運動している最中にも調節ができてしまいます。

いざ走り出してみたら違和感が・・・というときになんとも便利です。

 

このように今までもかなり便利な機能を兼ね備えたNike Adaptですが、その進化が今注目を集めています。

なんと、このアプリ対応シューズにAir Jordanシリーズとして初めて、Air Jordan XI Adapt を追加することが発表されたんです!

 

Nikeの中でもかなり人気の高いAir Jordanシリーズ。

これは嬉しい発表ですね・・・!

 

従来のシューズとは異なり、Air Jordan XI Adaptでは、シューズの紐の締め加減だけでなくソールに内蔵されたLEDの光り方も調節できるそうです!

 

運動がはかどること間違いなしですね・・・!

 

しかし、この便利な機能も携帯に不具合があっては満足に使うことはできません。

 

もし何か不具合を少しでも感じたらぜひiPhone修理のダイワンテレコム盛岡店にご来店ください!

 

ご相談だけでも大歓迎です♪

 

修理後の保証サービスもございます。

 

お支払いは現金、クレジット、d払い、Suicaにも対応!

 

ご予約・修理のご相談は、お電話、メール、ライン、TwitterDMでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

初めての修理で不安な方はまずこちらをチェック!!

Twitter→@iphone_dMorioka

Instagram→daiwanmorioka0425

 

修理の事例やお得なキャンペーンの情報に、DMでは質問やご予約も受け付けております!

ぜひ検索してみてください!

よろしければフォローもお願いします♪

 

その他、iPhoneの画面割れやバッテリー交換、カメラ、スピーカーの修理にも対応しております。

また、ガラスコーティング、ガラスフィルム、iPhoneのケース、アクセサリの販売も行っております。

 

iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店は、盛岡駅から徒歩1分!

フェザン本館1Fにて営業中です!

ご利用お待ちしております♪

source:NIKE NEWS

Photo:NIKE NEWS

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1番44号盛岡フェザン本館1階

019-613-8665

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中