iOS17ではコントロールセンターのデザインが変わる?

[公開日:2023/04/07]
筆者: 池袋店

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

iPhoneではシステムがバージョンアップすることがありますが、大型のアップデートは15→16のように数字そのものが一つ増えます。
大型のアップデートでは見た目がiPhoneの初期背景が変わったり、システムや機能が新たに追加されたりとシステムの修正とは違い、大きく変わります。
次に来ると予想されているiOS17も勿論大型のアップデートが予定されており、iOS17では、「コントロールセンター」が大幅に刷新されるとの予想をMacRumorsが伝えました。
 
同メディアの予想通りであれば、コントロールセンターがiOS11以来の変更を受けることになります。

iOS17では新たな機能が追加される?

iOS17ではコントロールセンターのデザインが刷新されるとされていますが、この予想はMacRumorsのフォーラムに投稿されたもので、投稿者はiPhone14 ProシリーズにDynamic Islandが搭載されることを事前に予想し的中させた実績があるとのことです。
またコントロールが刷新されると予想される背景には、「ユーザーにとって使い勝手が向上するような「あると便利な」機能の追加が行われると、Bloombergのマーク・ガーマン記者の予想から推測されているものもあります。

 

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧