サブスク型コーヒー宅配サービス「Post Coffee」がオススメ

[公開日:2020/02/16]

こんにちは

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

 

自宅で朝に、カフェで昼に、夕食後のゆったりした時間に1杯と

毎日コーヒーを決まったタイミングで飲む人は多いのではないかと思います。

でも、いつも決まったカフェチェーン店やコンビニを利用していて、

普段もちょっと特別なおいしいコーヒーを飲んでみたいという人も多いのではないでしょうか?

 

そんな方におススメなサブスク型コーヒー宅配サービス「Post Coffee」をご紹介します。

サブスクリプション型コーヒー宅配サービス「Post Coffee」

「Post Coffee」は以前から利用可能ではありましたが、2月6日よりリニューアルされ正式に公開されることとなりました。

月額の料金さえ支払えば毎月、もしくは毎週、自分に合ったスペシャリティコーヒーを配送料無料で自宅まで届けてもらう事が可能です。

「おいしいコーヒーを飲んでみたいけど自分に合ったコーヒーを選ぶのは面倒」というわがままなユーザーの願いを叶えてくれるかのように、会員登録時には10種の質問が設けられており回答することで自分に合ったベストなコーヒーを自動で選択してくれます。

自分に合ったベストなコーヒーを

「Post Coffee」のアプリをダウンロードするとサービスの紹介がでてきます。
どんなハンドドリップでもというだけのことはあり、豆のひき方も多数用意されています。

自宅で手軽に使用できるハンドドリップやフレンチプレス、野外での使用に向いたエアロプレス、もっとこだわりたい人にはコーヒーメーカー、専用の器具を持っていなくても短時間で楽しめるドリップバッグなどコーヒー初心者から上級者まで満足できるよう、それぞれの手段に対して最も適した挽き方でコーヒーを提供してくれます。

iPhoneならApple Payが便利



支払い方法はクレジットカードが基本ではありますが、iOSのアプリをダウンロードすることでApple Payからの支払いが可能となります。

購入のたびに支払い情報を入力することはなく、支払った情報もiPhoneから簡単に確認ができます。

10種の質問に答えよう



Web上で「Post Coffee」のページを開くと自分に合ったコーヒーを見つける為に10種の質問が用意されています。

1分程度で終わる簡単な内容の質問が多いので手軽に済ませることができます。 質問に答え終わると自分に合ったコーヒー豆の種類と挽き方、コーヒーの為の砂糖や粉末ミルクの注文、届けてもらう量(9杯分or15杯分)、月に届けてもらう回数(1回or2回)を自由にカスタマイズすることができます。

マグカップの販売も同時に出来るので、お気に入りのマグカップがなければ購入してみてもいいかもしれませんね。

source:Post Coffee

source:TechCrunch

Photo:Post Coffee

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧