2022年はiPhone14よりも新型Apple Watchに注目!

[公開日:2022/08/04]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
2022年の9月にiPhone14シリーズが発表される予定となっていますが2022年秋に発売されるApple製品の中で注目すべきは新型Apple WatchであるとMacworldが報じていますのでご紹介させて頂きます。

新型Apple Watchに注目すべき理由

MacworldによるとiPhone14シリーズはiPhone13シリーズと比較しても大きな違いはないと
述べています。

そうした事から注目すべきはiPhone14シリーズではなく新型Apple WatchだとMacworld述べています。その5つの理由をご紹介いたします。


一つ目の理由として、Apple Watch Series 8は過去最大のモデルチェンジになるといわれています。
Apple Watch Series 8では大きなディスプレイを搭載し上位モデルとなるProシリーズが追加される事が噂されています。

 

二つ目の理由は低電力モードの利用が可能になる事からバッテリー駆動時間も数日間伸びるのではないかと期待されている事です。

 

次にApple Watch Series 8は体温測定センサーが搭載され平常時よりも体温が上昇すると発熱通知がなされます。
しかしながら、体温計のようにあ深部体温が測定できる訳ではないとの事。


4つ目の理由としてはApple WatchSE2も発売され2機種となる見込みとの事。
心電図アプリも利用可能となり価格は3万1千円~3万4千円程度の予想。


5つ目の理由としてはApple Watch Series3が、販売終了となるようです。
処理能力不足などから交換時期との意見も多いようで、買い替えのタイミングでもあるのかもしれません。


引用元:Macworld

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧