iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です。
この度はiPhone14のバッテリー交換事例を紹介します。iPhone14は2022年9月に発売されたiPhoneです。2025年12月現在でいうと、3年前に発売されたモデルということになります。
iPhoneに内蔵されているバッテリーは、使えば使うほど劣化していくという特徴があり、どんどんバッテリーの減る速度が早くなっていきます。そこで必要になるのがバッテリー交換です。劣化したバッテリーを新品のバッテリーに交換することで、バッテリー持ちを健全な状態に改善し、ストレスなくiPhoneを使えるようになります。
もしお使いのiPhoneのバッテリー持ちが悪いと感じられたら、バッテリーに関するトラブルが出る前にiPhone修理ダイワンテレコムまでご相談ください。
関連記事
iPhone14のバッテリー交換にかかる費用と時間
【iPhone14のバッテリー交換】
- 費用:8,480円税込
- 時間:最短40分程度
iPhone14のバッテリー交換はダイワンテレコム梅田店ならデータを残したまま即日修理が可能です。
ご予約なしでもご利用いただけますので、少しの空き時間でもバッテリー交換を対応いたします。
もちろん、新しいiPhoneを購入するよりもバッテリー交換の方が安く済ませることができます。
お使いのiPhoneでバッテリー持ちが悪いと感じられたらダイワンテレコム梅田店までご相談ください。
バッテリー交換ではデータは消える?
iPhone修理ダイワンテレコムのバッテリー交換では、データは消えません。バッテリー交換後にはすぐに普段通りiPhoneを利用できます。データを削除しての修理対応ならApple正規店などでも対応していますが、データを残したまま修理できるのはiPhone修理ダイワンテレコムならではの利点です。
バックアップが取れていないiPhoneなどでも即日バッテリー交換できますので、お気軽にご相談ください。








