液晶ディスプレイはiPhoneSE3で最後か

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
iPhoneSE3に関して中国メディアのMyDriversが新たな情報を報じています。
これによるとiPhoneSE3が液晶ディスプレイを搭載する最後のiPhoneになる可能性があるとの事です。

iPhoneSE3で液晶でスプレイはラスト?

iPhoneSE3に関しては2022年の1月~6月に発売される可能性が高いと様々なメディアが報じています。
中でもMyDriversはiPhoneSE3が液晶ディスプレイを搭載するiPhoneとして最後になるとの予想を示しており、今後のiPhoneは全てが有機ELモデルになるとの事。

尚、iPhoneSE3は現行モデルと同じ筐体を利用しシステムオンザチップのみA15Bionicに変更し処理性能が向上、プラスアルファ5Gにも対応する事が見込まれています。

販売価格は?

iPhoneSEシリーズの魅力として挙げられるのが物理的なホームボタンの搭載に加えて価格が安い事です。
MyDriversはストレージ容量と販売価格の予想をしており、64GBモデルで税込49,800程度との事。
iPhoneSE2と同等の価格設定と予想されています。


引用元:MyDrivers

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中