KDDIが来年1月に新プラン発表をする?

 

 

朝霞市、志木市、新座市、和光市にお住いの皆様こんにちは!

 

ダイワンテレコム朝霞店です。

 

今回はauやUQmobileで携帯電話事業を展開するKDDIが来年1月にも

新プランを発表すると発言したのでお伝えしようと思います。

 

新プランについての発言内容

 KDDIの社長は、「利用者にお選びいただける競争力のある料金プランをお届けしたいと考えている。

詳細を詰めており、正式発表は年明け1月になるだろう」と発言。

 

また、新プランを発表する理由としては、

「競合他社との競争こそがサービスなどをより良くしていくとの考えからだ」と発言している。

KDDIは新プランを発表したばかり

 

 KDDIは先日主力ブランドであるauから「データMAX 5G with Amazonプライム」という

スマートフォンのデータ無制限にAmazonプライムをセットにした新料金プランを発表したが、

NTTドコモが発表した新プラン「ahamo(アハモ)」と比較され

auのプランにマイナスな印象を受けた人が少なくなかった。

 

「ahamo(アハモ)」発表から1ヶ月ほど後の発表であるため対応としては遅いという印象だが

auを利用している私からすると、KDDIの新プランにとても期待したいと思います。

 

また新たな情報が入ったら紹介していくのでお待ちください!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう~

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

〒351-0005
埼玉県朝霞市根岸台カインズ朝霞3F

070-1303-2774

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中