メルペイ、最大70%キャンペーンを再び開始

[公開日:2019/06/17]

 

 

こんにちは。【目黒区】iPad・iPhone修理のダイワンテレコム自由が丘店です。

 

メルカリは、2019年6月14日6月30日まで、スマホ決済サービス「メルペイ」を利用できる店舗で使用すると最大70%ポイントを還元されるサービスを開始しました。

 

日本全国まるっと半額還元!キャンペーン

 

日本全国まるっと半額還元!キャンペーンは、メルカリアプリ内で「お店でのあと払い設定」をしてキャンペーン期間中にメルペイあと払いでお支払い (メルペイ電子マネー (iD) またはコード払い) をすると、最大で70%還元されるというキャンペーンです。

 

セブンイレブンとファミリーマートで利用すると70%還元

 

今回のキャンペーンを利用すると基本的にお支払翌日に50%相当のポイントが還元んされますが、セブンイレブンとファミリーマートで利用した場合は支払額の70%相当のポイントが還元されます。

 

還元イントの上限

 

ポイント還元上限は、適用されるポイント還元率(50%または70%)にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計P2,000までです

 

 

対象となるお支払い方法

 

今回のキャンペーンの対象となるのは「メルペイあと払い」と「メルペイ残高払い」の2通りとなります。

 

※メルペイあと払いのご利用はアプリ内でお店でのあと払い設定が必要となります。

 

※メルペイ残高払いはキャンペーン中に初めて本人確認を行った方に限ります。

 

※メルカリ内での購入、メルペイのネット決済 (SHOPLIST) 、またSuicaチャージは本キャンペーンの還元対象外です。

 

source:メルカリ

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧