iOS15.5!近日中に正式リリースか!

[公開日:2022/04/26]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
Appleからベータ2がリリースされているiOS15.5及びiPadOS15.5ですが正式版のリリースが迫っているとの事です。
今回は噂されている新機能をまとめてご紹介させて頂きます。

iOS15.5/iPadOS15.5の新機能予想

今回iOS15.5及びiPadOS15.5の新機能に関する情報をまとめて紹介しているのはBloombergのマーク・ガーマン記者。
基本的に新機能は少なく殆どがバグ修正とMacとの互換性向上にかんするものだそうです。


◇「ウォレット」アプリ内のApple Cash Cardの下部に、キャッシュを送受信するための新たなボタンが追加。これまではキャッシュを送受信するには、メッセージを利用する必要があった。

 

◇同期しているHomePodsのWi-Fi信号の強度が、「ホーム」アプリ内に表示される。

 

◇Apple IDに入金するための「iTunes Pass」カードの名称が「Apple Account」カードへと変更。

 

◇iOS15.5内のコードから、Appleが買収したPrimephonicを元にした新しいクラシック音楽アプリへの対応が判明。


以上は注目される機能をまとめた内容ですが、細かい追加機能などはもう少し存在するかもしれません。


引用元:Power On

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧