リンゴループになってしまったら当店へご相談ください!

[公開日:2024/02/28]
筆者: 横浜店

こんにちは!

ダイワンテレコム横浜店です!

 

今回はリンゴループ修理に関するお知らせです!

容量をギリギリまで詰め込んだり、アップデートの失敗、水濡れなどによりリンゴループは引き起こされます。

再起動等によって治ることもありますが、多くの場合は復旧するために修理店での修理が必要になります。

 

リンゴループ修理にかかる料金や時間はリンゴループになった原因により異なりますが、

8000~13000円の間で修理できることが多いです。

 

また、リンゴループになった場合はデータが全て消えると書かれているサイトやブログもありますが、

当店では今まで高確率でデータを救い出すことに成功しています。

 

iPhoneがリンゴループになったお客様、iPhoneの大切なデータを救出したいお客様、

ぜひ当店にご相談ください。

 

電話もしくは来店にて無料の無料の見積もり相談を受け付けております。

 

 

iPhone修理はダイワンテレコム横浜店にお任せください!

当店では、リンゴループ修理以外にも、修理を承っております。

iPhoneを落としてしまったり、水に濡らして水没してしまった方、

突然画面が真っ暗になってしまった方!

Appleのリンゴのマークが出てきてiPhoneの操作ができなくなってしまった方(通称リンゴループ)

その他故障してしまった方!

 

どなたでもまずは、お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧