あなたの街がiPhoneケースになりました

[公開日:2019/05/20]

おはようございます。ダイワンテレコム新潟店です。

ダイワンテレコム新潟店では、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理をさせていただいております。画面割れやバッテリー交換などの基本的な症状であれば最短20分~即日でお直ししております。水没や基板修理などの特殊な症状も修理可能ですのでぜひご相談下さい。

また、iPhoneケースや強化ガラスなども販売しておりますのでぜひご来店ください。

iPhoneケース地図

今回紹介するのは、ユニークなiPhoneケースです。ひときわ異質なiPhoneケースがこの度販売開始しまいたのでご紹介いたします。このiPhoneケースはこちらより購入可能です。すべての場所があるわけではないのですが、たくさんの地域を網羅していますので、ぜひご確認ください。

上記の画像を見てもわかるようにタイプは二つありマットなナチュラルタイプか、黒を基調とした艶やかなブラックのタイプになります。どちらも地図を引き立たせてくれるデザインになっていて非常に魅力的です。

ブラックタイプでは蛍光色や白を背景の黒で引き立たせてくれる見た目になっています。また、機種によっては艶やかなタイプのほうが合っている場合もあるかと思いますので、ぜひ、好みの町などを探してみましょう。

こちらのナチュラルのタイプはとても触り心地がよさそうなデザインになっています。また、ぶっらくのデザインとは違い白を基調としたデザインになっているため、地図の細かいところまで見やすい印象を受けます。

全体を見てみると、iPhoneケースと地図という異質のコンビが見事に調和出来ていることが実感できます。常に自分の町の地図を持ち歩いているというユーモアもまた、魅力の一つなのかもしれません。

今回紹介した画像は大宮のみでしたが、北海道から沖縄まで幅広く展開しておりますので、ぜひご覧ください。また、街の中心部だけでなく、学校や公園を地図にしているものもあるためとても魅力的です。

また、こちらのiPhoneケースは全機種3,000円で送料無料となっています。お求めやすい値段ですのでぜひご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

本日は地図デザインのiPhoneケースをご紹介いたしました。

本日もよろしくお願いします!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧