【名古屋市名東区より】iPhone7画面が破損して光漏れの修理

[公開日:2021/06/17]

iPhone即日修理最安修理の総務省登録修理業者

ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

iPhone7 液晶不良の修理をご依頼いただきました!

タッチが反応しない操作不良

 

上部のイヤースピーカー付近にダメージが集中してます。

 

損傷によりフロントパネル(画面)がバラバラに剝がれてしまい光が漏れてます。

 

タッチ操作もできない状態です・・・

 

このような状態でも液晶交換の修理で復旧できますので安心してご依頼ください!

30分程度で綺麗に修理完了しました!

 

30分程度の修理時間で綺麗に治りました!

 

動作確認(画面表示・タッチパネル・通話機能・ホームボタン・カメラ動作など)も問題ありませんでした。

データもそのままですのでご安心ください!

 

<修理料金>お支払い総額料金

iPhone7 液晶不良

税込6,160円(作業費0円)

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

スマホトラブル等でお困りの際はご相談ください。

リピーター様は特別割引の対応をさせていただいております。

来店予約で待ち時間0!

iPhone修理・iPad修理・スマホ修理のダイワンテレコム名古屋栄店は

予約無し飛び込みのご来店でも即日修理の対応をしております。

来店予約いただければ待ち時間0でご対応いたします。

小スペースですが店内でお待ちいただくことも可能です。

当店の隣にべら珈琲栄店と近隣にコメダ珈琲栄・広小路店もございます。

お支払い方法は各種キャッシュレス決済にも対応しております。

修理料金の見積り・来店予約・郵送修理などもお気軽にお問い合わせください。

090-8865-8787

@hpj8324f

本日もご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧