【iPhone12】画面割れ・液晶不良の修理

iPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

ディスプレイのガラスが割れてしまいタッチ操作不良になってしまったiPhone12の修理です。

 

修理時間は30分~

液晶画面の損傷でタッチ操作不良やブラックアウトになってしまったら画面を修理しないとiPhoneの中にあるデータを取り出す事は困難ですのでお早めにお持ち込みください。

 

iPhone12の内部構造はバッテリーと基板の配置が入れ替わったので今までのiPhoneと違いフロントパネルを開ける方向が変わりました。

 

 

作業上大きな問題は無いですが安全に早くフロントパネルを開けるには慣れが必要かなと感じてます。

 

問題なく修理完了しました!

画面割れ・液晶不良の修理はダイワンテレコム名古屋栄店へ

使用したパネルはLCD液晶パネルです。

気になるディスプレイ画面の色味はこの様な感じです。

 

 

感想としてはどうしても純正品より劣りますが思ったほど大きな差はそこまで無いかなと感じております。

 

ご相談や修理に使用するパーツの内容・修理時間・修理料金の見積り・来店予約などお気軽にお問い合わせください。

※iPhone12シリーズで使用するパーツは常備在庫してない場合もありますのでご来店の前にご連絡をいただけると助かります。

 

総務省登録修理業者のiPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店は

水没修理・リンゴループ・起動不良などの状態でも即日対応しております。

基板修理でデータ復旧の実績もございます。

本日もご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧