iPhoneを落として壊れても大丈夫!当店なら30分で修理できます!

[公開日:2023/08/28]

こんにちは!

ダイワンテレコム平塚店です!

 

本日は画面交換修理についてのお知らせです。

 

先日、iPhoneXRを落として画面が壊れてしまったというお客様が来店されました。

落とした際に画面が割れ、タッチしてもほとんど反応がしなくなってしまったそうです。

出先や仕事前にいきなりiPhoneが使えなくなってしまうと困る人も多いでしょう。

 

当店では最短30分でiPhoneの画面修理を行えるため、

急なトラブルでもしっかり対応することができます!!

 

〜〜〜修理内容〜〜〜

機種:iPhoneXR

費用:11800円 

作業時間:30分

症状:画面割れ

 

修理完了しました!!!

 

画面の割れ、表示が治り操作も正常通り行えるようになりました!

これで修理完了です!

iPhone修理はダイワンテレコムに平塚店へお任せください!

iPhone修理はiPhone修理のクイック横浜にお任せください!

iPhone修理のクイック横浜店では画面・バッテリー交換以外にも、

リンゴループ、ドックコネクタ交換(充電を指すところ)、

水没処理やデータバックアップの修理も行なっております。

 

また、iPhoneだけでなく、iPad やゲーム機(switchなど)の修理を行っておりますので

何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

iPhone修理のクイック横浜西口店

神奈川県横浜市西区南幸二丁目9-9

アネックス506号室

0800-883-919

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧