switch Light 液晶交換修理

[公開日:2024/02/10]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちわ!!

ダイワンテレコム青葉台店です!

 

今回の修理は、任天堂switch Liteの液晶交換です!

修理依頼時の症状は、音はなるけど画面が映らないとのことでした。

当店で確認した際、画面の隅に灰色のラインが映っていましたので、液晶割れと判断し交換致しました。

 

注意点としては、液晶とデジタイザーと呼ばれるタッチディスプレイが分離しているため、

液晶を分離する際にデジタイザーを割らないように外さないといけない。

(逆も同じでデジタイザーだけ交換するときは、液晶を割らないように注意)

諸々の作業を終えて液晶交換が終わった姿がこちら

真っ暗だった画面が綺麗に映りました。

 

当店では、switch、switchLite、switch(有機EL)の三種に対応しています。

今回のswitch Liteの液晶交換のお値段は、

10,000円になります。

修理時間は、1時間半~二時間となります。

 

 

 

 

switch修理 ダイワンテレコム青葉台店

当店では、液晶のほかに、タッチパネル、ドックコネクター、ボタン、ジョイスティックなどなどの修理を行なっております。

 

switchで”あれ?おかしいな”や”動かなくなった”などなどありましたら、

お気軽に公式ライン・Eメール、お電話にてご相談くださいませ。

 

お電話でのお問い合わせ

メールにてお問合せ

下記リンクから修理メニュー表にアクセスできます!!

https://www.iphone-d.jp/store/aobadai_store.php

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧