【梅田店】iPhone13Proの画面修理料金をご紹介!

[公開日:2024/02/19]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です。

本日はiPhone13Pro画面修理をしました

画面は割れていないのですが、液晶に筋が入ってしまっていて正常に画面表示がされない状態でした。
このような症状は液晶が破損してしまうとおこるのですが、液晶交換してしまえば改善できます。
当店は画面修理に使用するパネルを3種類取り扱っており、
こちらのお客様は互換品パネルを使用しての修理希望でした。

iPhone13Proの画面修理料金(互換品パネル)

機種:iPhone13Pro

画面修理費用:38,500円(税込)

作業時間:30分

症状:液晶に縦筋が入り変色してる部分がある

互換品パネルは安いのですが、修理をすると色味が変わってしまうのと、リフレッシュレートが半分にまで下がってしまうのでタッチの感度が下がってしまったり、画面の厚みが通常より5ミリほどあるので13Proのケースが入らなくなってしまったりなどのデメリットがありますので
長くiPhoneを使用できる保証は出来ず、あくまでデータを取り出すための目的でオススメしているパネルです。
修理後もiPhoneを使用する目的があるのであれば有機ELパネルか純正品同等パネルを使用してのお修理をオススメします。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧