iPad Pro 11インチ (第三世代)画面交換

[公開日:2024/03/08]
筆者: 青葉台店

こんばんわ!!

ダイワンテレコム青葉台店です!!

本日の修理はこちら!!

iPad Pro 11インチ(第三世代)の画面交換です!!

 

このProシリーズは一部機種にiPhoneと同じくFaceIDを搭載しています。

そのため、画面を開けるときにFaceIDモジュールと連動しているケーブルが画面上部についているため、

開ける際に注意が必要です。

これですね。このケーブルが邪魔なので周囲の粘着を剥がしたら、画面全体を斜めにずらして

このコネクターに接続されているため、ここのブラケットとネジを取ってコネクターを外したら

画面全体が画面を正面に左側に開けられます。

 

 

あとは、iPhoneでもipadでも同じ。

ネジを外してブラケットを取って、コネクターを外せば元通りです。

 

 

ただ、この機種なんですが、移植パーツが二つあって、

一つ目がFaceIDモジュールと連動しているケーブル

二つ目が液晶のところに4本あるんですが、そのうちの二本を移植します。

あとは、元通りに組めば完成です。

 

 

 

iPad修理はダイワンテレコム青葉台店にお任せください!!

今回修理したiPad Pro 11インチ(第三世代)の修理金額が

39,800円になります。

パーツ納期が大体2~3日で

修理時間がおよそ二時間程度です。

 

iPhone・iPad・Android等修理できますので

お気軽に公式lineやEメール、お電話にてご相談ください!!

下記リンクより修理メニュー表にアクセスできます!!

https://www.iphone-d.jp/store/aobadai_store.php

この修理メニュー表に載っていない機種の方でも、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

メールにてお問合せ

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧