iPhone7バッテリー交換

[公開日:2020/12/02]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは♪

 

ダイワンテレコム青葉台店今日も元気に営業しています♪

 

皆さんのバッテリーの状態はいかがでしょうか?

 

バッテリーの交換が必要なのかは目に見えるものではないので

 

 

分かりづらいですよね~

 

寿命は2年ぐらいと言われていますが...

 

設定からバッテリーの状態を確認は出来ますが

 

飽くまでも目安なので

 

いきなり充電が切れたりバッテリーの持ちが悪くなっているようでしたら

 

 

交換をご検討された方が良いかもしれませんね!

 

 

ダイワンテレコム青葉台店では

 

バッテリー交換はバックアップの必要もなく

 

お気軽に出来ますので是非お任せください!

 

 

今回は

 

青葉台の駅近くにに会社があるとご来店下さいました会社員の男性の方の

 

iPhone7のバッテリー交換をご紹介させていただきますね♪

 

 

iPhone7をあけ古くなったバッテリーをとり新しいバッテリーを交換するだけです。

 

 

古いバッテリーを取った状態がこちら

 

 

 

iPhone7のバッテリーを交換の所要時間は10分前後見させていただき、

 

金額は5800円の消費税になります。

 

事前のご予約で消費税カットさせて頂きますのでお得ですよ!

 

 

ダイワンテレコム青葉台店ではバッテリーを交換でデータが消えたことがないのですが

 

心配な方はバックアップをオススメします!

 

ご来店お待ちしております♪

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧