【鎌倉】iPhone Xの画面修理

[公開日:2021/02/05]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone Xは、お客さまが気付かないうちに落下し、逸失してしまい、警察にもお届けになったそうですが、お手元に戻ってきた時には、正にバキバキに画面が割れ、まともに画像を表示しなくなっていました。

並行して、新しいiPhoneを入手されていましたので、しばらく割れたiPhone Xはお使いにならなかったそうなのですが、お仕事で必要なデータを取り出さなければならなくなったため、今回のご依頼となりました。

 

外見的にはかなり状態が悪かったので、あるいは基板に障害が発生していないか、少し心配したのですが、新しいフロントパネルを取り付けてみますと...

問題なく全ての機能が正常に動作しています。

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、画面が大きく破損したiPhoneや水没してしまったiPhoneなど、シビアな状態になっているiPhoneの修理も多数承っております。

iPhoneの不具合でお悩みの節は、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日 :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧