イオン板橋店 iPhone X 画面修理 【練馬区】

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone Xは、画面の中央に緑色の縦スジが映し出されるようになり、画面修理のご依頼となりました。

iPhone Xは有機ELパネルを採用しており、衝撃を受けることなどによって、このような縦スジが入ってしまうことがあります。

 

一般的には、フロントパネルを新しいものに交換すると回復することがほとんどで、今回もフロントパネル交換修理のご案内です。

修理内容とリスク等のご説明を行い、早速フロントパネルを取り外します。

 

内部状態は良好で、新しいフロントパネルを取り付けますと、問題なく正常に美しい映像が戻ってきました!

お客さまにはとてもお喜びいただき、画面保護のための強化ガラスフィルム貼付の追加発注もいただきました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練スタッフが毎日多数のiPhone修理をていねいに行っております。

修理料金も低価格です!

iPhoneの修理をご検討でしたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店に、ぜひお任せください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中