イオン板橋店 iPhone修理 7バッテリー交換【練馬区】

[公開日:2021/09/05]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

練馬区よりお越しのお客さまのiPhone 7は、ご購入以来バッテリー交換をしておらず、バッテリーの最大容量は80%を下回っていました。
1日1回の充電では持たず、充電ケーブルを挿したままご使用になるなど、バッテリーにとってはかなりタフな環境ともいえます。

今回、バッテリーの交換修理となりましたが、内部を開いてみると...

本体ケースの内側に何か物が貼り付いています。
どうやら何かのパーツの保護フィルムのようで、過去に他店での修理はないということでしたので、メーカーの外し忘れなのでしょう。

バッテリー交換作業はスムーズに完了し、新しいバッテリーが気持ちよく充電をしてくれるようになりました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店は、内部に異物等が入っていた場合は、パーツ破損の恐れ等がない限り、無料サービスで除去し、簡易クリーニングを行っております。
iPhoneの不具合を解消するなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧