画面がボロボロになってしまった【iPhone11】が修理完了!

[公開日:2022/05/30]

 ダイワンテレコムなんば日本橋店です。

本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良の

iPhone 修理を即日最短30分にて修理致します。

 

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」など

さまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、

是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。 

修理

本日はiPhone11の液晶破損の修理依頼が入りました。

ふいに落とされてしまい、

打ちどころ悪く液晶割れ、液晶上部に破損したとのことでした。

充電したときにバイブが反応、Bluetoothが繋がったとのことでパネルのみ不具合が生じてしまったと思われます。 

修理完了

新品の画面をつけると無事復旧でき、お喜びいただけました(^^)
 
iPhoneの画面修理、
バッテリー交換等は30〜40分ぐらいの目安でお渡しできるように進めております。
その他アウトカメラ交換や充電不良によるコネクタ交換も行っております。
 
データも消さずに即日修理可能ですので、
壊れてしまったからと諦めず是非ダイワンテレコムなんば日本橋店にお持ちくださいませ。
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧