Pixel6aのバッテリー交換料金は?修理レポートをご紹介!

[公開日:2023/12/07]
筆者: 梅田店

ダイワンテレコム梅田店です。

Pixel6aのバッテリー交換をご依頼いただきましたので、今回はそのバッテリー交換修理の様子をご紹介していきます。
今Pixelを使っていて、『バッテリー持ちが悪くなってきた』『すぐに充電が切れるようになった』と感じてきている方は、Pixelのバッテリー交換をご検討ください。

Pixel6aのバッテリー交換の様子

Pixelシリーズは画面側から分解するモデルと背面側から分解するモデルがありますが、Pixel6aは前者です。

画面側から分解が必要なモデルはバッテリー交換の工数が多くなりがちですが、当店では多くのPixel修理を行ってきた経験から、短い時間でPixelのバッテリー交換が可能となっています。

古いバッテリーを取り外した後に取り付ける新しいバッテリーは、純正のバッテリーと電気が入る容量が全く同じで性能も申し分のない高品質な製品です。また、修理後は90日間の保証もお付けしていますので、ご安心してお使いいただけます。

Pixel6aのバッテリー交換料金は?

ダイワンテレコム梅田店では、Pixel6aのバッテリー交換を8,800円(税込)でご案内しています。
Pixelは修理を実施している店舗がまだまだ少ないこともありますが、その少ない店舗の中でもかなり安価にPixelのバッテリー交換を承っているのが、このダイワンテレコムです。

また、事前の修理ご予約で修理料金から最大800円割引ができるキャンペーンもございますので、ぜひご活用ください。

Pixel6aのバッテリー交換にかかる時間は?

Pixel6aのバッテリー交換は最短120分程度で対応が可能です。

修理をご依頼いただいたその日中にPixelをお受取いただくことができるほか、また後日に受取でご来店いただくことが可能です。お客様のご要望に合わせてバッテリー修理を実施いたしますので、お気軽にご相談ください。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧