iPhoneSEの画面交換とバッテリー交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhoneSEの修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「修理とバッテリー交換をお願いしたいのですが何時くらいに行ったら空いてますか?」

「現在でしたら予約のお客様はございませんので午前中でも午後でもお好きな時間帯にお越し頂ければすぐご対応可能です。」

 

「わかりました。えーとじゃあ10分後位に行きます。」

「お客様。一応機種と修理希望の内容を伺っておいてもよろしいでしょうか」

 

「SEです。画面が割れてるんでその修理とバッテリーの交換をお願いします。」

「かしこまりました。どちらも在庫がございますのでご安心ください。

バッテリーに20分、画面に40分の計1時間程度でお引き渡し可能です。

当店の道順がわからなくなりましたらお気軽に電話下さいませ。それではお待ちしております。」

 

お客様が来店されました

「いらっしゃいませ!」

「さっき電話した者です」

 

「ご来店ありがとうございます。早速ですが本体を確認させて頂いてよろしいでしょうか。」

「これです。」

 

全体的にヒビ割れており、1度や2度の画面割れでは無さそうでした。幸いな事に画面の中心部には2本亀裂が走っているだけでタッチ操作を行う分には問題無く扱えている様です。

 

「こちら、4角がそれぞれガラスが剥がれ落ちて液晶まで破損してますので重度の破損扱いとなります。SEの液晶交換は通常7000円ですが今回バッテリーも併せて交換されるとの事なのでそちらの代金が6000円、合計すると13000円となります。

しかしながら今回2箇所同時に修理頂きますので併用割で2500円割引になります。

長々と面倒な説明をさせて頂きましたが、結果10500円にてご案内可能です。」

「わかりましたそれでお願いします。時間は1時間でしたよね?スマホそれしかないんで連絡手段ないし向かいのコーヒーショップで待ってます。終わったら教えてくれますか?」

 

「かしこまりました。」

 

お客様が淡々と物事を進めてくれるのでこちらも必要以上の作業を経ずサクサク進める事が出来ました。

当初1時間の予定で作業させて頂きましたがバッテリーと液晶交換込み45分で出来てしまいました…。

 

お引渡し

お客様に最終動作チェックをお願いし、無事お引き渡し完了です。

 

「ありがとうございました!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中