iPhone12のリンゴループお任せください!

[公開日:2024/01/19]

こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム平塚店です。

 

本日はiPhone12のリンゴループの修理料金についてです。

 

iPhoneを再起動させるときや電源を入れるときに目にする、Apple会社のリンゴマークですが、

そのりんごマークが繰り返し画面に表示される現象を「リンゴループ」と呼びます。

 

リンゴループが起きてしまうと、本体の操作が難しくなるくらいかなり厄介な不具合です。

最悪の場合、リンゴループから抜け出せず、本体の操作はもちろん、データ復旧が困難になってしまいます。

 

そうなる前に、定期的にバックアップをとったり、不具合が起きないよう事前にリンゴループが起きる原因を知っておくことで対策になります!

 

「リンゴループ」は当店にてご対応可能です。

今現在リンゴループが起きてしまっている方は、慌てずに当店へお持ちください!

 

 

リンゴループの修理は本体の状態により修理内容・料金が異なります。

 

iPhoneがリンゴループになる原因としては以下が挙げられます

 

①システム的不具合     修理予算8000~10000円

 

②faceidセンサー故障    修理予算12000円(iPhone11,12の場合)

 

③基盤故障 修理予算33000円

 

○作業時間

60分〜120分ほど

※基盤故障のみ一週間ほど

 

⚠︎成功報酬型です。(作業料を除く)

⚠︎修理金額はあくまで見積もりで進行状況や状態により変動する場合がございます。

 

どの場合であっても見積もりは無料で対応していますのでお気軽にご来店ください!

(電話相談も無料で承っております)

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧