iPhone7水没修理

[公開日:2024/02/16]
筆者: 青葉台店

皆さんこんばんわ!!

ダイワンテレコム青葉台店になります。

今回の修理はこちら!!

iPhone7水没です。

症状は、水没による起動不可でした。

水没クリーニングってなにをするの?”と思われるかもしれませんが

基本的には、パーツ類をすべて分解して、基板をIPAやPCBクリーナーにて清掃し、水を排除します。

 

しかし、基板洗浄をしても起動しないケースが一定数あります。

この場合は、基板修理となり納期がさらに延びてしまいます。

iPhoneシリーズには基板や画面の裏に水没したら赤くなるシールが貼っており

ここが赤くなっていると水没履歴があることがわかります。

このシール端末によって貼られてる場所が違うため、ものによってはSIMスロットから見ることができます。

 

当店では、

水没クリーニングは、

5000円~10800円となっており、機種によって異なります。

お時間は大体約3時間となっており、閉店間際にご来店された場合、ご返却が翌日になる場合がございます。

また、水没により破損した液晶やバッテリーを交換の必要が出てくる可能性があるため、

お値段はその水没具合によって異なります。

 

android水没修理ダイワンテレコム青葉台店

当店では、水没以外に、液晶交換、バッテリー交換、ドック交換、背面修理やサイドボタン修理などに対応しております。

水没させてしまった方

画面や背面を割ってしまった方

お気軽に公式lineやEメール、お電話にてご相談ください!!

下記リンクより修理メニュー表にアクセスできます!!

https://www.iphone-d.jp/store/aobadai_store.php

この修理メニュー表に載っていない機種の方でも、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

メールにてお問合せ

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧