春とは違うのですよ、春とは!


[公開日:2022/06/25]

みなさん、こんにちは。ダイワンテレコム青砥店です。

2月に店舗オープンしてから、4ヶ月余りが経ちました。

お電話やご来店でのご相談で、青砥店では対応していない故障内容については、これまで近隣のダイワンテレコム他店をご紹介してきたのですが、この度受注体制を改めまして、基本的に現行機種のうちiPhone12シリーズまでに関することは、ほぼ全てお引き受けできる形になりました。

まず5月に対応開始となりましたのが、すでにお知らせしてもありますところのリンゴループです。こちらはiPhone13シリーズやSE3にもご対応いたします。だいたい2〜3時間で解決となりますが、基板修理が必要な場合は日数と追加費用をいただく形になります。

それから本日6月25日より正式に修理メニューに加えたのが、リアカメラとレンズカバーです。こちらはiPhone13シリーズにもご対応いたします。春に多くのお客様から確認のお電話をいただいたのがiPhone12のレンズカバー割れでした。お困りの際はお問合せください。

また、これからは背面割れの場合にもご相談に乗ります。ネットオークションでジャンクiPhoneを見ていると、本当に多くの一般ユーザーが背面割れを起こしていて、ニーズはあるものと判断しています。多くの他系列店がお断りの修理、ダイワンテレコムは知恵と入れ替えスピードで引き受けます。どの機種も日数をいただく形になりますが、こちらはiPhone13シリーズにもご対応いたします。

あとは目下の最新機種であるところのiPhone SE3につきましては、先日より画面割れと液晶不良について通常対応とさせていただいております。周辺部品もSE2と同じ場合があるようですから、少しずつ標準化していく形になると思われます。

「データ移行」についてはメニュー化する考えのない青砥店ですが、諸条件が合う場合には代替のサービスをすでに提供開始しております。

そんなこんなで、本格的な夏を迎えた青砥店は、春とは違う形でお客様のお困りごとに対応させていただきます。

まずはお電話でもご来店でも構いませんので、お問合せください。皆様の声から新たなサービスも生まれるかもしれません。

以上、ダイワンテレコム青砥店でした。

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

青砥店

125-0062
東京都葛飾区青戸3-31-4磯太郎ビル2F6号室

070-8327-0472

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧