iPhone5sの水没修理 !

iPhone5sの水没クリーニング 新小金井よりご来店の主婦の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone5s修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、今朝からiPhoneの電源がつかなくなったのですが原因が全くわからないので見てもらってもよろしいですか?」

「お電話ありがとうございます。わかりました、ちなみにiPhoneの機種を確認したいのですがどちらでしょうか?」

 

「iPhone5sです」

「わかりました。一度こちらにもってきていただければ見ることは可能ですが」

 

「じゃあもっていきます!」

「わかりました、ではこちらにはいつ頃来られますか?」

 

「3時頃に行ってもよろしいですか?」

「はい!大丈夫です。ではお待ちしておりますので」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、こちらでiPhoneを見てもらいに来たのですがいいですか?」

「いらっしゃいませ!予約をされたお客様でしょうか?」

 

「はい!そうです」

「わかりました!ではiPhoneを見せてもらってもよろしいでしょうか?」

 

「はい、このiPhoneなんですが」

「こちらで少し調べてきますのでお預かり致します。」

 

「お願いします」

~5分後~

「お待たせしました、画面を開いて中を確認したところ水没をしていました。何か心当たりはございますか?」

「え、水没していたんですか!水に濡らした覚えがないのですが、、、」

 

「一応当店ですと水没の修理が3000円からできます。修理をしてみまして復旧した場合7000円、復旧しなかった場合は作業料だけいただきまして3000円という形になります。」

「わかりました!じゃあお願いしたいのですが修理時間はどれくらいですか?」

 

「お時間はだいたい2時間程で完了致します。」

「わかりました!時間になったらまた戻ってきますので外で待っていてもいいですか?」

 

「はい!ではお預かり致します」

「お願いします。」

 

~修理後~

「すみません、少し早く取りに来たのですが修理ってあとどれくらいかかりますか?」

「先ほど修理が無事完了しました!ではこちらのiPhoneをご確認していただいてもよろしいでしょうか?」

 

「電源がちゃんとついた!ありがとう御座いました」

「よかったです!ではお会計に移りまして、今回水没修理で無事直りましたので7000円になります」

 

「はい!どうもありがとう」

「本日はありがとうございました!」

 

当店ではiPhone5s以外にはもちろん水没クリーニングの対応可能です。お気軽にお問い合わせください!

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧