Xperia5.5インチモデル!iPhone12 miniに対応か

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

ソニーがXperiaのコンパクトモデル、5.5インチディスプレイを搭載した新型Xperiaの開発をしているとの情報が入ってきましたのでご紹介致します。

5.5インチディスプレイ搭載

今回の内容は中国のソーシャルメディアWeiboにCaybule氏が投稿した情報。

現在、ソニーが開発中の新型Xperiaは5.5インチディスプレイを搭載したコンパクトモデル。

SoCにQualcomm Snapdragon 775を採用する見通しで2021年の上半期に発売する可能性があるようです。

Caybule氏は下記の内容を投稿後に、削除しています。

 

 

尚、この投稿を報じた海外メディアは来年の上半期に発売される新型Xperiaの名称も不明で信憑性は、そこまで高くないと評価しています。

 

iPhone12miniのライバル機種となるか

信憑性はそれほど高くないにしてもAppleがコンパクトモデルのiPhone12miniを発売した事もあり、ソニーが対抗してくる可能性は十分に考えられますね。

実際に発売されればiPhone12miniのライバル機種となる可能性は高いです。

今後の小型スマホ市場が活気づいてくるかもしれませんね。

 

 

引用元:アンドロイドネクスト 

引用元:Caybule/Weibo

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中