AirPods3用の充電ケースが既に販売されていた

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

発表前のAirPods3用の充電ケースカバーが海外のAmazonで既に販売されていた事が判明しました。

底面にスピーカー用の穴

海外のAmazonでの販売が確認された製品はKaySmartのAirPods3用充電ケースカバーです。

2021年3月4日から出品されていましたが、現時点では販売が一時停止状態となっています。 

一部で報道されていた「AirPods(第3世代)が3月下旬開催のイベントで発表される」との噂に基づいて作られた製品で見切り発売だった事が予想されます。

AirPods3用の充電ケースカバーの底面にはライトニング端子用の切り欠きのサイドにスピーカー用の穴が存在しています。

詳細は不明との事ですがMacworldは「紛失した場合に探すアプリを通じて音を鳴らすために、新たに充電ケースに搭載されるスピーカー用の穴ではないか」と推測しているようです。

 

6月のAppleスペシャルイベントで発表されるかは定かではありませんがAirPods3はPro似のデザイン変更され2021年内に発売される可能性が高いようです。

 

引用元:Amazon

引用元:Macworld

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中