アイフォンを落として画面が映らない?買い替えはちょっとまって!

アイフォン修理のダイワンテレコム宇都宮店です!

 

スマートフォンを使っているとよくあるのが、地面に落としてしまう事。。

最悪の場合そのまま壊れてしまった。

こんな事はよくある話ですよね、でも壊れたからといって買い替えるのはちょっと早いかも

しれませんよ!?

アイフォンの画面割れは簡単に修理できる!

アイフォンは画面が割れてしまっても簡単に修理することが可能です!

 

正規店で修理したり、当店のような非正規店で修理することも可能で、非正規店では費用を安く抑えて修理をすることが可能です。

ですので、画面が割れてしまったというだけで、新しい機種に買い替えを行うのは非常にもったいないのでそういったときは是非当店にご相談ください!

画面が真っ暗になってしまって何も映らなくなった時は?

アイフォンを落としてしまって画面が割れただけではなく、

何も映らなくなってしまった。これはさすがに買い替えでしょ?

 

と思ったそこのあなた!

 

まだ、そのアイフォン修理することができるかもしれません。

画面が何も映らなくなってしまうのは様々な原因が考えられますが、

画面を割った時と同様に画面だけに異常がある時は簡単に修理することが可能です。

 

アイフォンを落としてしまって画面が映らない時は、音がなるか確認をしてみてくださいね!

もし音が鳴るようであれば修理することができるかも!

まとめ

アイフォンを壊してしまうと買い替えをする方が多数だと思いますが、

修理を行い、再び使い続けるというのも一つの手です。

買い替えを行うよりリーズナブルに継続的にアイフォンを使用できます。

今回紹介したトラブル以外にも当店では受付しておりますので、何か気になることがあれば

すぐにご相談くださいね!

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県栃木県宇都宮市陽東6丁目2ー1ベルモール2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中