各種iPhoneのガラス割れやバッテリー交換は即日対応可能です!

[公開日:2024/02/28]

こんばんわ!

ダイワンテレコム大森駅前店です!

本日はiPhoneについてです!

 

iPhoneも年々発売され多くの種類が増えましたね。

昔は2年ごとに機種変更していた方も最近では昔の機種を長く使っている人も多いです。

端末自体の性能があがり、無理して新しい機種を買い替える必要がなくなったのも一つの理由ですかね。

 

新しい機種に買い替えた理由の一つに端末が壊れた、電池がすぐなくなるといったこともあるでしょう。

しかし上記の症状では新しい機種に買い替える必要はありません!

 

例えば表面のガラスが割れてしまった、という場合は修理屋さんで画面を修理すれば安くそのまま使用できます。

内部バッテリーもそう、新し電池に変えれば問題ありません。

 

しかしまだまだ一般的には修理はアップルの正規店でお願いしている人も多いです。

アップルで修理すると内部データは初期化されてしまうので躊躇う人も少なくなりません。

データの保存や移行がめんどくさいのでいっそのこと新しい機種に交換しようと思うのかもしれませんね。

 

しかし当店ダイワンテレコム大森店では内部データそのままで修理いたします。

画面割れやバッテリー交換であれば30分ほどで終わりますのでお昼休みにちょろっとお越しいただければすぐに終わります。

 

ガラスフィルムや大容量バッテリーも各種取り揃えておりますのでお気軽にお越しくださいませ!!

この記事を書いた店舗情報

大森駅前店

143-0023
東京都大田区山王2丁目2−15

03-6303-7746

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧